伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

年中 保育参観

2015年10月20日 火曜日

H27.10.20(火)

 

今日は年中組の保育参観でした。

一学期に行った保育参観の時と比べてどうでしたか?

体育で側転が出来るようになったり、

DSC05078DSC05065

DSC05068

製作では上手にハサミが使えるようになったり、

メロディオンでは少し難しい曲にチャレンジしたりと

DSC05088

子どもたちの大きく成長した姿を見て頂けたかなと思います。

大好きなお父さん、お母さんにかっこいい姿を見てもらおうと

張り切る子どもたち。

「すごいね」「上手にできたね」と褒めてもらえて

子どもたちは満面の笑みで喜んでいました!

 

運動会が終わり、またひとつ大きくなった子どもたち。

これからの成長もとても楽しみですね!

保護者の皆様と共に子どもたちの成長を感じていけたらと思っていますので

今後も宜しくお願い致します。

本日はお忙しい中お越しいただきありがとうございました。

 

ゆり組 髙橋由衣