伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

『よいこのうんどうかい』が開催されました!

2015年10月18日 日曜日

H27.10.18

今日は秋晴れの良いお天気の日曜日!

山王中学校の体育館をお借りして

『伊勢原山王幼稚園・よいこのうんどうかい』が元気に開催されました 😀 

お休みの中、沢山のお友達が遊びに来てくれました。

DSC03108 DSC03109

体操の平野先生の進行の元、

かけっこをしたり、玉入れをしたり、

親子体操ではお父さん・お母さんに「たかいたかい~」をしてもらったり

ニコニコ笑顔が体育館いっぱいに広がっていました 😆 

DSC03113 DSC03112

短い時間でしたが、親子でふれあい、体を動かすのは

とっても楽しいですよね!

アンパンマン・ドキンちゃんも遊びに来てみんなを応援してくれました。

DSC03120

「よいこのうんどうかい」はまだ幼稚園に入る前の小さなお友達が対象でした!

引き続き、山王幼稚園では未就園のお友達が遊びに来てくれるのを

お待ちしています。

園見学・わんぱくクラブ・エンゼルクラスもあります。

また、いつでも園にいらしてくださいね!

「よいこのうんどうかい」にご参加いただいた皆様、

ありがとうございました。

(写真が暗くて、すみません・・・)

 

年長組 大谷智恵子