伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

ぴかぴかおばけ♪

2015年10月26日 月曜日

 今日は10月生まれのお誕生日会でした!10月生まれのお友達おめでとう

年長さんに憧れている年中さん、メロディオンもとても上手になりました!!

CIMG2327

子ども達は、先生達の出し物を毎回楽しみにしています♪

今月は楽器の音当てクイズおばけのブラックパネルシアターでした。

CIMG2340CIMG2344CIMG2352

暗くなったホールで、光るパネルシアターに子ども達は釘付け!

CIMG2346

いろいろなおばけが、次から次へと何かに変身し

最後は、変身した全部のおばけちゃん達が集まって…

CIMG2357

ブラックライトを消すと~~~~~

ジャーーーン!!!!!

CIMG2359

大きなおばけの形に光って、子ども達もびっくり☆!☆!☆

 

今週末はハロウィンですね。

みんなも何かに変装したりするのでしょうか?

楽しいハロウィンを過ごしてくださいね♪

 

たんぽぽ組 山本 和美