伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

☆遠足☆ in ズーラシア

2015年10月30日 金曜日

H27年10月30日(金)  

今日はみんなが楽しみにしていたズーラシアへの遠足でした☆

朝のお迎えのバスから、『今日は遠足だね☆』『おやつはグミを持ってきたよ(^^)』

などと、みんなウキウキ!遠足の話でもちきりでした!

ズーラシアへ向かうバスの車内では…

  CIMG8585 CIMG8567

DSCN1044 DSC01460

歌をうたったり、クイズをしたり☆ ズーラシアの動物クイズで盛り上がり、

早く動物さんに会いたいな♥

CIMG8597 CIMG8608

大きなゾウさんに迫力満点なトラ!

トラは、窓ガラスぎりぎりまで来てくれて、 子ども達は キャーキャーと大騒ぎ(*^_^*)

近くで見られてラッキー!!

CIMG8633 CIMG1540

DSC03785

 ママが作ってくれたお弁当 お~いし~♡ お外で食べると特別だね(*^_^*)

P1030449 P1030463

園内が新しく広がり、動物が増えたようです!    

DSCN1035 DSC03798

DSC01453 CIMG1579

広場でも遊んだね~(^v^)年長さんは、ハンカチ落としをしたようです!

DSCN1032

いちご組さんも頑張って歩いたね☆

CIMG8685 CIMG8686

帰りのバスの車内では、ぐっすり…(^^)

いろんな動物さんを見て、おいしいお弁当も食べて、たくさん遊んで

たのしい遠足だったね~☆☆

みんなゆっくり休んでね(^^)

すずらん組 佐々木 恵