伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

大きくなったよ☆

2016年1月15日 金曜日

H28.1.15(金)

 今日は、年少組で体位測定を行いました。

1学期の4月、2学期の9月と学期の始めに行う体位測定、

今回は、3回目です!!

みんなどれくらい大きくなったか楽しみにして測定しました(^^)

CIMG8933 CIMG8952

足はグー、気を付けピッ! ジ――っと動きません(^-^)

CIMG8945 CIMG8949

自分の順番が来るのが楽しみだな~☆

CIMG8943

大きくなった事に嬉しそうなキラキラ笑顔(*^_^*)

 

身長は約2cm~3cmほど前回から大きくなっており、

体重は1kg~2kg弱増えていました!!

どんどん大きくなるみんなの成長が楽しみですね☆

モリモリご飯を食べて、体を沢山動かして、

これからも大きく大きくなってね☆

ご家庭でも、今日の測定結果をお子様と一緒に

確認してみて下さいね(^_^)v

 

すずらん組 佐々木 恵