伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

年少お別れ遠足☆

2016年3月7日 月曜日

 

H28年3月7日(月)

年少組は3月4日(金)にお別れ遠足に行きました!

場所は、みんなもよく知っている、秦野大根公園です☆

当日は、お天気にも恵まれ温かい春の陽気で絶好の遠足日和でした

子ども達は、朝からウキウキ 😆

出発する前からニコニコです!

DSC04331 DSC04334

行きのバスの中も賑やか 😆 

DSCN0105 IMG_3444

公園に着いたらみんな好きな遊具で遊びました!

IMG_3479

ブランコ気持ちいい~♡

DSCN0152

お友達ともしもーし♪

IMG_3484

こんなに高い所から…

CIMG9219

シュル~~~ン!!!

早くて楽しい 😆 😆

DSC04353

大好きなお友達と沢山遊べてうれしいな♡

DSC04357

順番もしっかり守れて遊んだよ☆

CIMG9207 CIMG9205

クワガタとカマキリもみーつけた!

IMG_3494 CIMG9228

みんなが大好きな時間!お待ちかねのお弁当です☆

お外で食べる お弁当は、最高~~ 😆 

ママおいしいお弁当をありがとう♡

CIMG9234

パタパタはたいて、草を取り、

レジャーシートのお片付けも上手にできました  😆 

大好きなお友達、先生と沢山遊んだね☆

いっぱい笑ったお別れ遠足!みんなでいい思い出が作れたね 😆 

すずらん組 佐々木 恵