伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

お弁当・給食始まりました♪

2016年4月14日 木曜日

今日から1時降園になり、

少しずつ園で過ごす時間が長く

なってきました。

徐々に園生活のリズムを

身に付けていけるよう子ども達と

過ごしていきたいと思います。

 

そして!

子ども達が楽しみに

していることのひとつ♡

お弁当と給食も今日から

始まりました!

 

担任の先生の

「お昼ごはんの準備をしましょう♪」

の一言でうきうきな子ども達♪♪

 

まずはお当番さんが雑巾を用意し

机を拭きます!

CIMG9050

 CIMG9052

 

手の消毒をして、全員の準備が

出来たらおべんとうの歌を歌い

いただきますのご挨拶をします。

CIMG9060

CIMG9069

 

お腹ぺこぺこ!!

みんなで食べるとおいしいね♡

CIMG9076

CIMG9078

CIMG9080

CIMG9089

机のあちらこちらで美味しそうに

食べる子ども達の笑顔が

広がっていました(^v^)♡

 

もりもり食べて大きくなろうね!

 

馬場美保