伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

第1回わんぱくクラブ♪

2016年5月9日 月曜日

H28.5.9

平成28年度 未就園児のわんぱくクラブが始まりました!

 

昨年から引き続いてのご参加の方、(また今年も頑張ろう!)

「はじめまして」の方、(これからよろしくお願い致します!)

在園児の弟さん・妹さん、(お兄ちゃん・お姉ちゃんみたいにいっぱい体を動かそうね!)

卒園児の弟さん・妹さん、(久しぶりの再会嬉しかったです❤)

今年も多くの方にご参加いただき、とても嬉しく思っています♪

幼稚園体操指導の 平野先生 と元気に体操をしましょう!

 

 

CIMG9637

平野先生と楽しく手遊び♪グーチョキパー

CIMG9645

園長先生のご挨拶

静かにしっかりお話聞けたね!

「わんぱくクラブのお友だち、元気にお返事出来るかな?」

「はーい!」

みんな大きな声でお返事出来ました♪

 

 

CIMG9639

音楽に合わせてリズム体操♪

元気よく!平野先生みたいに出来るかな?

CIMG9642

体を小さくしたり大きくしたり…

みんなちっちゃくなった!

 

CIMG9649

ひざを付けずに歩く「くまさん歩き」です。

上手だね~ (^^)v

かえるさん や うさぎさんになってぴょんぴょん♪跳んだり、いっぱいかけっこもしたね!

CIMG9650

お腹を床につけてズリズリ平野先生のところまで行きます。

頑張れー 😀 

CIMG9653

今年度もたくさんの方との出会いに感謝です!

短い時間ですが親子で楽しく体を動かしたり他のお母さんとの交流の場になれば嬉しいです。

 

平野先生からの一言

こんにちは!平野先生です。

先生の名前、覚えてくれたかな?

わんぱくクラブでみんなといっぱい体操が出来て楽しかったです!

来月もいっぱいお家の人と、平野先生と遊ぼうね!

平野先生より

 

 

H28年度のわんぱくカードです✿

毎月受付で出席スタンプを押します♪

CIMG9654

今年度も元気いっぱい、楽しく体操しましょう!

途中入会も出来ます。お友達とお誘いあわせの上お越しください❤

幼稚園までお電話待ってます。

(☎0463-95-4550)

 

来月 6月6日(月) もお待ちしていま~す!!

 

事務室 原島亜紀子