伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

わんぱくクラブ「パラバルーン」

2016年11月7日 月曜日

H28.11.7(月)

 今日は未就園児の「わんぱくクラブ」がありました。

大きな大きな『パラバルーン』です!

dsc_1421 dsc_1425 dsc_1420

みんなで大きなお山を作ったり、お山を作って登ったり、かくれんぼをしたりとっても楽しかったね♪

そして…なんと!

運動会でかっこいい姿を見せてくれた年中さんが来てくれました!!

dsc_1426 dsc_1427

dsc_1428 dsc_1431

パラバルーンには”山“だけでなく花やコップ、花火、メリーゴーランド…等いろいろな技があるんです!

運動会が終わってだいぶ経つのにみんなしっかり覚えていました😊

「はい!」の返事も大きくてとってもかっこよかったです。

年中さんも小さなお友達に見てもらって嬉しそうでした!

 

 次回のわんぱくクラブは12月12日(月)です。

ハンカチ遊びをしますので大人用のハンカチかバンダナを一枚持ってきてくださいね。

お待ちしています❤

事務室 原島 亜紀子