伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

平成28年度 卒園式🌸 

2017年3月15日 水曜日

H29.3.15(水)

 少し肌寒い今日 伊勢原山王幼稚園 第48回卒園式が行われました

DSC04330

入園したころはまだあどけなかったみんながとっても立派になりました。

DSC04274

証書をもらったら大きな声で夢を発表しました。

DSC04275 DSC04277 DSC04279 DSC04282 DSC04288 DSC04293

「パン屋さんになってお父さん・お母さんにたべさせたいです。」

「警察官になって泥棒をつかまえたいです。」

「山王幼稚園の先生になりたいです。」etc…

108名それぞれの素敵な夢❤

みんなはたくさんの可能性を持っています。

きっと叶うよ!!先生たちみんなでずっと応援しています😊

 

DSC04295皆勤賞!

 

DSC04297

話を聞く姿も立派です。さすが4月から一年生!!

 

DSC04298

智恵子先生の指揮で 唱歌「新しいあしたへ」

年長さんの歌声はとっても綺麗で素敵です♪ 

 

 

 

お別れの言葉

DSC04304

思い出そして、お家の方に大きな声で感謝の気持ちを伝えました。

 

 

 

DSC04310 DSC04314

DSC04312 DSC04308

平成28年度伊勢原山王幼稚園108名の年長さん!

卒園おめでとう!!「本気」の力を忘れず大きく大きくなってね!!

 

 

 

 

卒園式が終わって、ほっと一息

DSC04319 DSC04318 DSC04323 DSC04322

 

 

一年間年長さんと過ごした年長担任4名

DSC04328

DSC04263

山王幼稚園の先生たちはずっとずっと応援しています。また遊びに来てね!

ありがとう!!

 

 

 

 

卒園式が終わり、ありがとうの会でサプライズ!!

DSC04324

くるりんが来てくれました ❕

子どもたち大歓声!! 

素敵な会を卒園委員の皆さんありがとうございました。

 

 

 無事108名のかわいい子どもたちを送り出すことが出来ました。

ご来賓の皆様、役員さん、卒園生の保護者の皆様本日は本当にありがとうございました。

 

事務室 原島 亜紀子