伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

お泊まり保育・無事終わりました❗️

2018年7月20日 金曜日

楽しかったお泊まり保育、無事終了です😊

今回は随時UPさせていただきましたが、お家の方も一緒に楽しんでいただけたでしょうか?

子どもたちはお家の方と一晩離れて過ごし、自信がつきお兄さんお姉さんになったようです😊幼稚園に帰ってきてお家の方に会った子どもたちの顔は晴れ晴れとした笑顔でしたね。でもやっぱりホッとしたような安心した顔でもありましたね❤️

お友達とずっと一緒に過ごし、楽しかった2日間ですが、お家の方と離れて気を張っていたところもあったと思いますので、今日はゆっくり過ごしてくださいね。お家の方も心配だったことと思います。お疲れ様でした😊

E1844137-29FB-4670-9EB3-C96AD13696E0 4AE80109-5629-405B-8768-23FAC95D56C3 8C3F09DD-8CC2-4841-8064-E964A8685B05

暑い日が続きます。体調には本当に十分気をつけてくださいね‼️二日間ありがとうございました😊

※今日の17:30のブログはありません。

事務室 原島亜紀子