伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

☆年長組☆お楽しみ遠足☆

2022年7月22日 金曜日

 

令和4年7月22日(金)

 

今日は待ちに待ったお楽しみ遠足(#^.^#)

朝雨が降っていた為、午前中はホール2階で過ごし、

午後は大山に行ってきました(^^)✨

写真を通して、今日の流れをお伝え致します!

★開会式★

★スタンプラリー<ボ-リング・缶積み・的当て・ジャンケン>★

 

★ダンス「ひょっこりひょうたん島・ツバメ★

 

★先生達の劇「大きなスイカ」★

面白くて、みんな大笑い(≧▽≦)

楽しい劇を有難うございました!

 

★お弁当・おやつ★

★バス★

★頑張って登っている様子★

★ケーブルカー★

★お参り★

★境内散策★

 

★スイカ★

やまわか農園さんの大玉スイカ🍉

甘くてとっても美味しかったです♡

 

年長組の保護者の皆様、沢山のご協力を有難うございました。

予定が少し変更となりましたが年長さんとの楽しい思い出がまた1つ増えました!(^^)!

残念ながらお休みの子もいましたが、また元気いっぱいなみんなに会えるのを楽しみにしています♫

夏休みも体調に気を付けて、お過ごしください(*^-^*)

 

さくら1組 加藤早紀