伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

『エンゼルめばえクラス』

2022年10月3日 月曜日

『エンゼルめばえクラス』が9月から新しくスタートしました。

 

エンゼルクラスのお友達より1歳小さいお友達が、月に2回1時間位保護者の方と一緒に幼稚園生活を体験するクラスです。

 

季節の製作をして遊んだり(この日は色画用紙に丸シールを貼ってぶどうを作りました)

 

 

 

(おおきな積み木の道を歩いて、ぶどう狩りもしたよ!)

 

 

 

お絵描きをしたり(この日は大きなお皿が描いてある画用紙にスパゲッティーをグルグル描きました)

 

 

 

ミールさんが用意してくれた美味しいおやつを食べる休憩タイムもありますよ。

 

 

 

楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいます。

 

また次回も『エンゼルめばえクラス』のお友達に会えるのを楽しみに待っています✋

 

エンゼル 岩田 真須美