伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

運動会頑張るよ☆

2022年10月7日 金曜日

いよいよ明日は運動会ですね!!どの学年も毎日一生懸命頑張って練習してきました。

 

年長組は幼稚園生活最後の運動会。年中組は初めてのパラバルーン。年少組は元気に笑顔で楽しく!!をモットーに練習を頑張ってきました♪

 

 

 

 

 

 もしかしたら大好きなお家の人や大勢のお客さんの前で緊張して涙が出てしまう子も居るかもしれませんが、1番大切なのは友達と一緒に毎日頑張って練習した過程だと思います。温かく見守って頂けたら嬉しいです!!そして沢山の応援拍手をよろしくお願いします!

 明日は天候に恵まれ、運動会が無事、開催できるといいですね!

気をつけてお越し下さい♪お待ちしております(^^)

 

たんぽぽ組(指導教諭)大杉 晶子