伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

上手にできたよ☆

2022年10月21日 金曜日

 

先日絵画を行いました。何を作るのかワクワクしている子ども達!

 

まずは、紙皿に顏を描きます。ニコニコ笑顔を描く子が多く、見ていてとても楽しかったです😊

 

その後、自分でハサミを使い画用紙を切りました。

入園当初と比べ、皆とてもハサミが上手になっていて、びっくりしました!

 

最後に、切った画用紙にのりを付け、紙皿に貼ったら完成です。

 

1人ひとりとても可愛い作品が出来ました!

 

吉竹先生、楽しい時間をありがとうございました。

たんぽぽ組とひまわり組は、後日やるので楽しみにしていて下さい!

来週も元気に来てね。待ってるよ☆

 

すずらん組  増田 佳奈