伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

令和5年度 入園面接🌸

2022年11月1日 火曜日

 早いもので今日から11月です。木々が少しずつ色づき、秋の深まりを感じるようになりました。朝晩は寒くなり、お布団が恋しい季節になりましたね。今日はちょっと肌寒かったですが、明日からはまたぽかぽかと過ごしやすくなりそうです😊

 

 さて、今日は来年春に入園する子どもたちの入園面接がありました。

子どもたちは「幼稚園はどんなところ?何するの?」、お家の方は「面接できちんとお話できるかしら?」とドキドキされた方もいらっしゃるでしょうか?また在園の皆さまは過去緊張して臨んだことを懐かしく思い出されるのではないでしょうか。

 まだまだ小さな子どもたちが新しい社会に出る第一歩‼️安心して過ごしていただけるように幼稚園でも準備を整えて行きます。みなさんが入園される4月が待ち遠しいです😊

今日はお忙しい中お越しいただきありがとうございました。沢山の幼稚園の中から伊勢原山王幼稚園を選んでいただきありがとうございます‼️新しい出会いに感謝❤️来年の春、真新しい制服・体操服に身を包んだ子どもたちに会えるのを楽しみにお待ちしています‼️

事務室 原島亜紀子