伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

BLACK FRIDAY(^O^)!

2022年11月25日 金曜日

 今日は、11月最後の金曜日「Black Friday」ですね。来週はもう12月になります。11月はみかん狩りにお買いものごっこ、楽しい事が沢山ありました。

 

 

 そして12月に行われる「クリスマス発表会」に向けての練習が本格化してきました。子供達からも、歌や合奏、メロディオンの話が一杯飛び出してきます。今週はクリスマス発表会のリハーサルも行われ、ますます力が入ってきました。みんなの発表が今から楽しみです。

 

 

 

 さて、今日は先生たちの嬉しいご報告があります!毎年、長きにわたり幼稚園の先生として頑張ってきた職員に「永年勤続表彰」と言う賞が贈られます。5年毎を一区切りとして送られるこの賞、今年は山王幼稚園から6人の先生たちが表彰されました。いつも子供達の為に頑張ってくれている先生たちに、どうぞ温かな拍手をお送り下さい。そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 市村先生、あづさ先生、奈央先生、彩香先生、真里奈先生、美咲先生!おめでとうございま~す❤

 

 教務主任 大谷智恵子