伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

生活発表会の練習頑張っています!!

2023年1月18日 水曜日

1月もあっという間に半月が経ちましたが、子ども達は毎日生活発表会に向けて練習を頑張っています。

 

 

練習を始めてみると、1学期から比べ沢山の成長がどの子にも見られ、顔つきもお兄さん・お姉さんになったなとしみじみ感じています。

 

 

年中組では、側転や鉄棒の前回りや逆上がり、ブリッジ回転にも挑戦します。

お家でも練習してきたよ!と教えてくれる子も沢山いて、やりたい!頑張りたい!!という気持ちが溢れている姿がとても嬉しいです。

 

 

 

 

1学期より日々練習を積み重ねた成果がお見せ出来ればいいなと思います。

これからも発表会に向けて頑張ろうね!

 

すみれ組 杉﨑有貴