伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

生活発表会プログラム作り☆年長

2023年1月31日 火曜日

生活発表会まであと約1週間!!

どのクラスも発表会が近づくにつれ、気合が入ってきました!

子ども達の一生懸命な姿を楽しみにしていて下さい(*´▽`*)

 

先日、生活発表会に向けてプログラム作りをしました。

 

年長組は発表会でチャレンジする跳び箱を自分で描き、表紙に貼りました

みんな上手に作ることができました。

内側には、発表会への意気込みも書いてあります!

今度お家に持って帰りますので楽しみにしていて下さい!!

 

★園からのお知らせです★

2月1.2日はエンゼルめばえクラスがあります。

節分に向けてお家の人と鬼のお面を作ってみんなで鬼退治をするよ~。

楽しみにしてきてね!

エンゼルめばえクラスに興味関心のある方は園までご連絡下さい。

 

さくら2組 加藤 美璃