伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

もうすぐ年長さん!

2023年3月13日 月曜日

今のクラスで過ごせるのも、いよいよ今週で最後になりました。

楽しい時間というのは、本当にあっという間ですね。

進級に向けて期待を膨らませるみんなのきらきらした目が嬉しくもあり、少し寂しくもあります。

 

この1年で、みんなと本当に色々な時間を一緒に過ごしてきました。

そのどれもが、私たち担任にとってずっとずっと大切にしたい、かけがえのない宝物です。

 みんなの笑った顔、怒った顔、涙が出ちゃった顔、一生懸命な顔、そして「あやか先生!」と呼んでくれる時のまっすぐできらきらした顔。たくさんの表情を見せてくれたみんなのおかげで、ゆり組は毎日とてもカラフルでした。

年長さんになっても、このきらきらとした笑顔がずっと変わらずに輝き続けますように!

先生達はいつまでもみんなを応援しています!

ゆり組 瀬下郁花