伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

担任紹介~年長組~

2023年4月14日 金曜日

新学期が始まり、一週間が経ちました。

新しい教室、新しいお友達、新しい先生・・・子どもたちにとって「新しい」や「初めて」がいっぱいの一週間でしたね。

疲れも出てくる頃だと思いますので、週末はゆっくりお過ごしください(^^)また月曜日に元気なみんなに会えるのを楽しみにしています!

さて、本日職員紹介のお手紙を配布させて頂いたのですが、名前だけの紹介でしたので、ブログで写真付きで紹介をさせて頂きたいと思います!今回は年長組の担任です♪

(左から)

1組 加藤美璃、2組 瀬下郁花、3組 加藤早紀 です!

年長補助 杉﨑有貴、南浦由依 です!

気になること、困っていることはもちろん、お家での嬉しかったことや面白かったこと等、何でもお話ししていただけたら嬉しいです!1年間宜しくお願い致します!

★おまけ~各クラスの誕生表紹介~★

1組はディズニーキャラクターがヨットに乗ってお祝いをしています♪

2組はスポンジボブとゆかいな仲間たちがお祝いをしています♪

3組はCOCOちゃんが可愛らしくお祝いをしています♪

来週から順番に他学年も紹介していきますので、お楽しみに★

2組 瀬下郁花