伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

笑顔でがんばるぞ!

2023年4月25日 火曜日

つぼみ組では、毎日お外で元気よく遊びます♪

タクシーやつるつるお山などの遊具で、楽しそうに遊ぶ子や、落ちている葉っぱや、石などの自然物に興味を持って過ごしている子もいます!

 

小さな体で、一生懸命歩もうとする姿がとても可愛くて、そんな子どもたちを見ているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。皆のキラキラした笑顔が増えるよう頑張っていきたいと思います。

 

 

~預かりの様子~

 

預かり保育では、四月になり進級したお友達が、小さいお友達に声をかけたり、一緒に遊んだりする姿が沢山見られるようになってきました。

 

泣いているお友達がいると、大丈夫?と声をかけて頭を撫でる姿も見られ、子ども達の優しさにあたたかい気持ちになりました。

 

これからも子ども達と過ごす毎日を大切に、過ごしていきたいと思います。

 

 

 

つぼみ組  増田 佳奈