伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

担任・誕生表紹介 ~いちご組~

2023年4月20日 木曜日

いちご組が始まって1週間が経ちました。

まだ慣れない環境に涙が流れてしまうお友だちもいますが、少しずつ笑顔でいられる時間も多くなりました。ブロックを組み立てて遊んだり、自分で上履きを履くことに挑戦したり、充実した毎日です♪

 

今日は、いちご組の担任紹介をしたいと思います♪

Aチーム 吉川仁美 小出香苗  です!

 

お誕生表は、可愛い白雪姫と小人たちです♪

 

Bチーム 尾﨑彩香 大澤琴乃 です!

お誕生表は、漫画風のドラえもんと仲間たちです♪

 

A・Bチーム合同で一緒に遊んだり、活動したりしてたくさん関わりながら過ごしていきたいと思います。お友だちがたくさん増えるといいです♪

ひとりひとりに寄り添って、彩香先生と一緒に笑顔溢れるクラスにしていきたいと思います。至らぬ点もあるかと思いますが1年間宜しくお願い致します。

 

明日から1日保育が始まります! 14時降園になりますので、バスの時間の確認をお願い致します。

 

明日も待っています♡

 

いちごB 大澤 琴乃