伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

給食スタート♬

2023年4月21日 金曜日

今日から1号のお友だちも給食が始まりました。幼稚園にいる時間が伸びて、子どもたちより、もしかしたら山王ママさんたちの方がさみしさを感じているのではないでしょうか?自分の子は、集団で上手くやれているだろうか、困った時に先生を呼べるかなぁ…etc 私も、無事に帰宅した我が子を見るまでソワソワしていた事を思い出しました。ブログで園でのかわいい子どもたちの様子を伝えることで、山王パパ・ママさん達が少しでも安心してくれたらいいなぁと思います♡

 ★給食

ミールさんの給食はとってもおいしいです!私はあんかけ焼きそばと唐揚げが好きです。栄養たっぷり、愛情たっぷりのミールさんの給食で、みんなも好きな食べ物が増えますように♪苦手なものがあっても大丈夫です!個々のペースに合わせて量を調節しながら、まずはクラスのお友だちと食事を楽しめるといいなぁと思っています♪

★今日の給食です!(写真は職員用の量です)

 ★めろん組担任です♪

左から桜井麻澄、星野輝美、馬場美保、小泉沙夕美です!

どうぞよろしくお願い致します!!

めろん組 桜井麻澄