伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

わんぱくベビー始まりました🐣

2023年5月17日 水曜日

 今日は季節を先取りしたかのように暑い1日でしたね😅明日もまたさらに暑いようです。まだ身体が暑さに慣れていないので熱中症には要注意ですね。(それにしても真夏日になるのが早すぎますね〜💦

 

 さて、今日は「わんぱくベビー👶」でした。6ヶ月〜1歳半くらいの方の親子教室です。

つぼみ組さんよりも小さなお友だち❤️本当にかわいいです‼️初回の今日、多くの方に参加していただきました💖ありがとうございました。

ベビーマッサージやリズム遊び♪楽しんでいただけたでしょうか。

短い時間ですがこれからみなさんと一緒に元気に体を動かして、楽しい時間を過ごしていきたいと思います😊

よろしくお願いいたします!

 

次回は614日水曜日です。まだBクラス(1045〜)に空きがありますので、ご興味のある方は是非ご連絡くださいね。お待ちしています!

そして、わんぱくベビーより少し大きなお友だちは来週22日(月)に「わんぱくクラブ」があります。こちらも月1回の未就園児親子教室です。Aクラス(930〜)もBクラス(10:30〜)も募集中なので、お問い合わせください。是非遊びに来てくださいね。お待ちしています‼️

事務室 原島亜紀子