伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

年長組☆絵画☆

2023年5月22日 月曜日

半袖で過ごしても暑い日が続き、本当に5月なのかを疑ってしまうような気候が続いていますね。水分補給や服装の調節をしっかりと行いながら、健康管理には十分気を付けながら過ごしていきます。

 

さて、1・2組は先週、3組は今日吉竹先生の絵画の時間がありました。今回はモロッコタイルというタイルに、絵の具で色を付けました!ガラスのタイルにドキドキしながらも、楽しそうに取り組んでいました(^^)

完成~!

最後はみんなのタイルを集めて合体!みんな「きれい~!」「かわいい~!」と大喜びでした♪

 

日頃の保育では体験できないような、わくわくがいっぱいの楽しい時間でした♪

吉竹先生、ありがとうございました!

 

みんな毎日笑顔をいっぱいありがとう♡

明日も元気に来てね!まっているよ~!

 

さくら2組 瀬下郁花