伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

「令和5年度 親子ふれあいデー」

2023年6月10日 土曜日

 コロナの影響で、なかなか全員が揃って行事を行う事が出来ずにいる日々が続いていましたが…やっと!本日!いちご・めろん組さんから年長さんまでが揃い「親子ふれあいデー」を開催することが出来ました!ご両親揃っての参加もOKとなり、お借りした伊勢原市の総合運動公園のメインアリーナには沢山の人が集まり午前中だけの短い時間ではありましたが、みんなのニコニコ笑顔が輝く楽しい時間となりました。

 

 開会式から始まり、いちご・めろん組さんから年長さんまで、各学年毎に楽しいゲームを行いました。閉会式まであっという間でしたね!

 

 

 

 

 お手伝い頂いた大山先生・宮崎先生どうもありがとうございました。

 

 そもそも、「親子で楽しく触れ合う時間を持てたら」と言う事で始まった「親子ふれあいデー」です。お家の方といる時の子供達はやっぱり!とてもいい顔をしていて、とにかく楽しそうでした❤見ているこちらも幸せいっぱいの気持ちになりました!

 

 お休みのところ、ご参加頂いた皆様今日はどうもありがとうございました!

 

 6月12日(月)は1号の方は代休となりお休みです。2・3号さんの預かり保育はありますので、欠席等変更のある方はアプリでお知らせ下さい。

 

 それでは次の全員の登園日は6月13日(火)となります。

 

 皆様良い休日をお過ごしください(^^♪

 

 教務主任 大谷智恵子