伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

🌸入園面接🌸

2023年11月1日 水曜日

 早いもので今日から11月です。月日が経つのは本当に早いですね。気がつけば園庭の木々も色付きはじめ、地面に重なる落ち葉や木の実に秋の深まりを感じます。この過ごしやすい季節が長く続くと良いな〜、といつも思います😊

 

 

さて、今日は来年春から入園するお友だちの入園面接でした。どんな方が来てくださるのか楽しみにしていました❤元気いっぱいのお友だち、にこにこ笑顔のお友だち、緊張して固まってしまったお友だち。みんなそれぞれかわいく、山王幼稚園に来てくれて本当に嬉しく思っています。これから始まる幼稚園生活、どんな毎日になるのでしょう。楽しみですね!!

 

初めての集団生活に心配されている保護者の方もいらっしゃるかもしれませんが、安心してお預けしていただけるように、職員一同頑張っていきますので、これからどうぞよろしくお願いいたします‼︎心配なことやわからない事等がありましたらいつでもご連絡ください。

 

 

明日は年長、年中、年少のお友だちは八景島シーパラダイスへ遠足🐠🐟🐡✨、いちごめろんさんは参観です。楽しみですね(^^♪

この先お買い物ごっこやみかん狩りもあります。11月も楽しいこと盛りだくさん!元気に楽しく過ごしましょうね!

事務室 原島亜紀子