伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

★遠足 八景島シーパラダイス☆

2023年11月6日 月曜日

先週の木曜日に年長組、年中組、年少組で

八景島シーパラダイスに行ってきました🎵

 

大型バスに乗って出発!!

バスの中では歌を歌ったり、クイズに答えたりして、

楽しい時間を過ごしました!(^^)!

八景島シーパラダイスに到着!!

集合写真を撮ったら、早速お弁当とおやつを食べました!

いつもは給食なので、大好きなお家の人に作ってもらったお弁当を

とっても嬉しそうに食べていました(*’▽’)

その後はイルカショーです👀✨

「すごーーい!」とみんな大興奮(*^▽^*)

水族館ではこの写真以外にも、セイウチ、ペンギン、ミズクラゲ、

アオウミガメ、カワウソと沢山の生き物を見る事が出来ました!!

 

帰りのバスではDVDを観る子もいれば、

ぐっすりと眠っている子もいました(#^.^#)

みんなとの楽しい思い出ができ、私達職員も嬉しかったです!

 

保護者の皆様、帰りの到着時間が大幅に遅れ、

ご心配やご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

お弁当やお迎え等、沢山のご協力を有難うございました。

さくら3組 加藤早紀