伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

みんなの笑顔

2023年11月7日 火曜日

 

11月になりましたが、日中はまだまだ暖かく、

朝晩は冷えたりと寒暖差がありますね。

体調を崩しやすい季節なので、気を付けていきましょう!

 

さて、今日はみんなの笑顔をお届けさせて頂きたいと思います。

日々子どもたちがにこっ(*^▽^*)と笑うと私達まで笑顔になり、

幸せな気持ちになります。

 

みんな可愛い~♡♡♡

 

みんなの素敵な笑顔をこれからも見守っていきたいです(*’▽’)

 

~おまけ~

以前もご紹介させて頂きましたが、今一部の子どもたちの中で

逆立ち歩きの練習がブームとなっています。

沢山歩けるお友達を見て、自分も出来るようになりたい!!!

という気持ちでみんな頑張っています。

朝登園してから練習したり、

日中の体操で頑張ったり、

帰りの時間に練習したり…

子どもたちから、「先生!一緒に練習をしよう~!!!」

と言ってくれるのが嬉しく、これからがとても楽しみです♪♪

 

南浦由依