伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

♡楽しいことが盛りだくさん♡

2023年12月15日 金曜日

今日は楽しいことが盛りだくさんの一日でした!

その様子をかわいいみんなの写真と共にお届けします♡

 

☆のびのびデー(年中・年長組)

今日は年中組・年長組がのびのびデーでした!

雨が降っていた為、各部屋で楽しみました♪

 

☆2学期最後の給食

今日は2学期最後の給食でした!

ミールさん、2学期もおいしい給食をありがとうございました!

給食の時間は子ども達の顔が一段と晴れやかになる時間です!

みんなで食べるとおいしいね♪

 

☆12月のお誕生日会

今回のお誕生日会ではスペシャルゲストが登場♡

先生たちから合奏のプレゼントもありました♪

 

☆山王幼稚園に“あの人”が・・・⁉♡

お誕生日会から戻ってくると、お部屋に素敵なプレゼントが届いていました!

お家で是非開けてみてください♪

届けてくれたのはきっと“あの人”ですね♡

袋に添えられていたお手紙を一生懸命読む子どもたちがかわいかったです❤

 

本日で2学期の1日保育は終了しました。

来週の2日間は半日保育になりますので、お間違いの無いようお気をつけ下さい!

 

もうすぐ冬休み!

週末ゆっくりお休みして、あと2日間元気に登園してね!

来週も可愛いみんなに会えるのを楽しみにしています

 

さくら2組 瀬下郁花