伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

2学期もあと少し☆

2023年12月18日 月曜日

あっという間に月日が経ち、明日で2学期がおしまいですね!今日は年長さんが遊びに来てくれて「小さな世界」の歌の手話を教えてくれました!

 

すみれ組に来てくれた年長さんは私がひまわり組の時に見ていた子達でした☆分かりやすくポイントも教えてくれました!かっこいいお兄さん・お姉さんになっていて嬉しかったです(#^^#)みんな、ありがとう♡

 

そして、大掃除を行いました!自分たちが使っていたロッカー・椅子・下駄箱・本棚を綺麗にしました!

 

隅から隅まで一生懸命掃除をし、「ピカピカになったよ✨」と嬉しそうでした(*^^*)

 

☆おまけ☆

お正月製作で辰の福笑いをやってみました!

 

しっかり目をつぶる子やうっすら目を開けてやる子と様々でした☆

2学期も沢山笑って楽しかったね(^O^)

 

明日で2学期が終了です!

元気に幼稚園に来てね♪

待ってるよ!

すみれ組 渋谷千紘