伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

♬Bチームの様子♬

2024年1月10日 水曜日

3学期が始まり久しぶりにお友だちと会うとニコッと微笑み合う姿や少し恥ずかしそうにする姿が見られ可愛かったです♪重たい荷物を一生懸命持ち、お部屋まで来る姿を見ると「大きくなったなあ」と感じました。

 

☆園庭遊び☆

園庭遊びでは、クラスのお友だちと遊んだり、お気に入りの遊具で遊んだりと、可愛い笑顔がいっぱいです♬

 

☆鉄棒☆

Bチームのお友だちは鉄棒も大好きです!豚の丸焼き・ぶら下がり等色々な技に挑戦しています。

3学期もみんなの笑顔がたくさん見られるように過ごしていきたいと思います。

 

明日もニコニコ笑顔で幼稚園に来てね♡ 待ってます♪

 

年長さんはキッザニア遠足でした。帰ってくる子どもたちの表情はとっても笑顔で「たのしかった」と教えてくれました。

キッザニア遠足の様子は明日のブログでお伝えします♬

 

いちごB  大澤 琴乃