伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

出来るようになったたくさんのこと🎵

2024年1月16日 火曜日

★立って上履きが履けるようになったよ♪

★短い靴下だけじゃなくてハイソックスだって履けちゃうよ♪

 

★足跡のマークが無くても順番に並べるよ!!

★お料理も上手になったよ♪

★製作、塗り絵、粘土……自分で考えて形にすることが上手になったね♪

★“大好き”を伝えることも上手になりました♡

 

みんなの成長を感じると進級が近づいていることに気付かされます。ひとりひとりの入園、進級当初の姿を思い出して、出来るようになったこと、乗り越えたこと、をたくさん褒め、認め、みんなの自信となるように関わっていきたいです!

めろん組 桜井麻澄