伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

幸せな毎日☆

2024年1月19日 金曜日

 

今日は、最近のひまわり組の様子をお伝えします!

♪「おーい!」

これは冬休み前の場面ですが、お空の飛行機に向かって叫んでいます!可愛くて心がほっこりしました♡

 

♪「イオンにいってきまーす!」

タクシーに乗ってイオンに行くそうです♡安全運転でね~!!

 

♪「見て見て!」「撮って撮って!」

最近子どもたちは、お正月遊びを楽しんでいます!

とても可愛い2枚です♡

 

♪「ジュース屋さんね!」

つぼみ組さんと仲良く会話をしながら遊んでいます。

大きくなったね。

 

♪「鬼、明日来る?」

先日、豆まきで使う角箱の製作をしました!鬼がいつ来るのか子どもたちはヒヤヒヤ、、、

 

《おまけ》

「寒いよ~」「くっついたら暖かいよ!」ぎゅ~♡

 

三学期、笑顔溢れる楽しい毎日を大好きな子どもたちと一緒に過ごせたらなと思います。今学期もよろしくお願い致します。

 

ひまわり組 高橋円香