伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

♪わんぱくクラブ♪

2024年1月22日 月曜日

 週末は寒い雨でした。先週は1月なのに暖かいね、なんて会話をしていたのにやはり寒さはやってくるのですね⛄春が待ち遠しいです。

さて、今日は今年最初の未就園児のわんぱくクラブでした。

まずはリズム遊びやストレッチ、かけっこです!

次は順番にふわふわマットの上を走り、跳び箱ピョン!上手になったね。

さあ「パラバルーン」の登場です!

平野先生から持ち方などを教わりおおきなバルーンを広げます。

みんなで息を合わせてバンザイ\(^o^)/をすると…ふわっと大きなお山になり、そのお山をハイハイで登りましたよ!ふわふわ~

次はなんとお山の中に入ってしまいました!!とっても楽しそう♪

 

来月はいよいよ今年最後のわんぱくクラブです。風邪などひかず、みなさま元気に来てくださいね☆

6年度(5月から)の受付も行いますので、継続をする方はお申し込みください。お待ちしています!

わんぱくベビークラス👶もあります。(6か月~1歳半くらいのお子様、親子での参加です)次回は2月21日(水)です。次回で令和5年度のわんぱくベビーも終了となりますが、まだ参加出来ますのでご興味のある方は幼稚園までご連絡ください。お待ちしています。

事務室 原島亜紀子