伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

♡近頃のすずらん組♡

2024年2月1日 木曜日

 「○○ちゃん一緒にあそぼー」「今日は○○ちゃんと遊ぶんだー」こんな嬉しい声が聞こえるようになりました!お友だちと一緒って楽しいね(^^)

 

  

 

 「先生、今日の髪の毛(髪型)これー!」「わたしはこれー!」「私も見てー」嬉しそうに見せてくれる、かわいいおしゃれさんたち(^^)

 あれ?みんな上が2つ結びで下が1つ結び、お揃いだね。双子コーデならぬ四つ子コーデ♡♡♡♡

 

 

 「わぁ!チューリップ咲きそう」「何色かな?」

 

 

 お部屋のヒヤシンス、お花の色が少しだけ見えてきたね。赤?ピンク?楽しみだねー🎶

 

 

 いつも本棚の絵本を綺麗に並べ直してくれる、優しいお友だち。大切にしてくれてありがとう♡

 

 

 色々な事に気付けたり、お友だちへの大好きが溢れる元気いっぱいのすずらん組の仲間たち。心もいっぱい成長中です♡

 

 

 

 すずらん組 竹垣あづさ