伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

年少組の様子

2024年4月12日 金曜日

新しいクラスでの1年がスタートしました★

入園式を終え、新しい環境、お友達、先生にまだドキドキしている子もいますが、これから少しずつ慣れていってくれたらいいなと思っています♪

 

年少組の様子をお伝えします!!

大きな声でご挨拶をしたり・・・

好きなおもちゃで遊んだり・・・

幼稚園で楽しく過ごすためのお約束も少しずつ伝えています!

 これから一人ひとりのペースに寄り添いながら、いろいろな事に挑戦し、みんなと一緒に楽しく過ごしていきたいと思います。

来週もみんなに会える事を楽しみにしています!!

 ひまわり組 山﨑 美璃