伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

ホール階段のイラスト♪

2024年4月16日 火曜日

 満開の桜の時は過ぎてしまいましたが、風に舞う花びらはとても綺麗で、歓声を上げて花吹雪を追いかける子どもたちがとてもかわいいです🌸

新しい学年、クラス、お友だち、と全てがフレッシュ✨新しい毎日に少しづつ馴染んできたかな?😊ゆっくり慣れていきましょうね♪

担任の先生の名前はもう覚えてくれたかな?ホールの階段には先生たちの紹介コーナーがあります。ホールに行く時にみて他のクラスの先生たちも少しずつ覚えてくださいね☆

昨年までは先生たちで飾り付けていましたが、今年イラストレーター・オキジュンコさんに描いていただきました!とってもかわいくて楽しい気持ちになる素敵なイラストです😊実は私の友達なんです!

彼女自身も明るくて元気でとても楽しくて、誰でもすぐ友達になってしまうんですよ!

 

ホールの大きな3枚の絵と事務室の奥の絵、ぞうバス等のイラストも彼女の作品です。

飲食店の壁面や川崎市のイベントなどでも活躍しています!幼稚園に来られた際には是非ご覧ください💕

事務室 原島亜紀子