伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

すずらん組へようこそ!!

2024年4月25日 木曜日

今日は、すずらん組の様子をお伝えしたいと思います!

新しい環境でドキドキ緊張していた子どもたちでしたが、今では元気と笑顔で溢れているすずらん組の教室です♪

 

 

「まどか先生!」とお名前を覚えて呼んでくれたり、元気よく「おはよう!」と登園をしてくれたり、たくさんお話をしてくれたり・・・!

可愛いすずらん組のみんなと過ごすこれからの日々がとても楽しみです♡

 

先週の金曜日は宮﨑先生の体育があり、みんな大はしゃぎでした♪

 

これからたくさんの思い出を作ろうね♡

明日も元気に来てね!待ってるよ~!

 

すずらん組 高橋円香