伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

年長組✩プラネタリウム✩

2024年4月24日 水曜日

 

今日年長組は、進級して初めての園外保育☆彡

雨の中子ども科学館に行ってきました!

館内の1階、2階で遊んでいる様子です♪

 

 

最後はみんなが楽しみにしていたプラネタリウム!!

「ピーターパンとほしのくにへいこう」という物語を見ました。

お馴染みのピーターパンたちと共に、

星の国の新たな仲間たちも活躍するという物語でした(*’▽’)

みんなルールを守り、

楽しい時間を過ごす事が出来ました!(^^)!

 

年長さんにとって、幼稚園生活最後の1年。

新しいクラスに慣れてきた子もいれば、まだちょっぴりドキドキしている子もいます。

卒園する時には、「幼稚園楽しかった!」と言ってもらえるよう、

毎日楽しく過ごしていきます(*^▽^*)

 

さくら1組 関根早紀