伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

頑張っています!!

2024年5月24日 金曜日

本日はお忙しい中、保育参観にお越しいただきありがとうございました。

子どもたちの頑張っている姿はいかがでしたでしょうか♪

初めてのことが盛りだくさんの園生活ですが、自分たちのペースで毎日頑張っています!

本日はそんな年少さんの頑張っていることをいーーっぱいお伝えさせてください!!

☆保育参観

ドキドキした保育参観!頑張ったね!

緊張した様子の子ども達でしたが、1人ひとりが本当に頑張っていました。

お家に帰ったらたくさん褒めてあげて下さい♪

 

☆メロディオン

息をいっぱい入れて音を鳴らすよ♪

 

☆ワーク

「ひつじさんのお洋服できた!」

  

☆整理整頓

スモックだって綺麗に畳めるもん♪

☆お当番活動

ドキドキするけど頑張ってるよ!

 

☆給食

苦手なお野菜にチャレンジする姿やお箸を器用に使う子どもたち!

かっこいいね!

 

☆おまけ

すずらん組のお友だちも絵がとっても上手なんです!!

 

みんなの頑張っている姿に、私たち職員は毎日たくさんのパワーをもらっています!

これからも一緒に色々なことに挑戦していこうね♪

 

来週の月曜日はいちご・めろん組の保育参観です!お気をつけてお越しください♪

 

すずらん組 高橋円香