伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

親子ふれあいデー

2024年6月1日 土曜日

今日から6月ですね!

 

本日6月1日は伊勢原市の総合運動公園大体育館をお借りして「親子ふれあいデー」が行われました。お忙しい中お越し頂いた皆さん、どうもありがとうございました。

 

短い時間ではありましたがお家の皆さんと子ども達と沢山触れ合い、楽しい時間が過ごせていたら嬉しいです。

 

 

まずは『開会式』年長さんが司会をしてくれました。

 

 

理事長先生のお話もしっかり聞けました。

 

 

大山先生・宮崎先生と一緒に親子体操

 

 

そして各学年のプログラムです!

 

     

 

 

お家の方と一緒にいる子ども達の顔はいつも以上にいい顔をしていますね~!

笑顔が溢れていました❤

 

 

お家の方もなかなか白熱していましたね!ご参加ありがとうございました。

 

午前中だけの短い時間ではありましたが、皆さんのご協力のおかげで怪我や事故も無く、無事親子ふれあいデーが開催でき感謝しています。お休みの所どうもありがとうございました。

 

さて、6月3日(月)は1号・新2号の方は本日の代休でお休みとなります。2.3号の方は預かり保育がありますので気をつけてお越し下さい。早退・遅刻・欠席をされる方はアプリでご連絡下さいね!また6月4日(火)にみんな元気に幼稚園に来て下さいね。

 

本日はありがとうございました。

 

教務主任 大谷智恵子