伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

初めてがいっぱい💓

2024年5月31日 金曜日

 5月より始まったエンゼル組さん。初めてづくしの園生活にちょっぴりドキドキ・ワクワクの様子の子ども達でしたが、慣れない環境に戸惑いながらも少しずつ園生活に溶け込んでいるようです。

 

 お部屋での様子をお伝えしますね♪

 

☆自分の椅子に座れたよ❗️ 

 

☆ここで合ってるかなぁ〜私のマーク見つけた❗️

 

 

☆お城の完成❗️一緒に作ったよ😊

 

☆初めて作ったプレゼント、どーぞ🎁

 

☆お絵描きしたよ❗️

 

 

☆連結完了❗️電車でGO‼️

 

☆カスタネットでトントントン🎶

 

☆シールをぺったんこ❗️

 

 

☆美味しいですか〜❓

 

 エンゼルさんも始まったばかり。子ども達の可愛い笑顔が沢山見られるよう、様々な経験を通して幼稚園で過ごす楽しさを伝えていきたいです。

 

 いっぱい遊んで、いっぱい笑って過ごそうね❤️😆

 

 明日からはいよいよ6月に入りますね。そして、幼稚園のお友達は明日は親子ふれあいデーです♪親子で沢山触れ合って楽しいひと時をお過ごしください😊

 

 エンゼル 星野輝美