伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

運動会まであと少し・・・!

2015年10月2日 金曜日

10月に入り運動会の練習にも更に熱が入ってきました!!!

子ども達は砂・風・太陽にも負けず、晴れた日は毎日山王中学校に行き、

頑張って練習をしています。

お家の人にカッコイイところも見せたい!

皆で組立体操を成功させたい!

リレーで1番になりたいな!

と子ども達は皆とても真剣に練習に取り組んでいます。

 

それでは山王中学校での練習風景を少しお伝えしたいと思います。

 

CIMG1428

 

気を付けをしているだけで、やる気が伝わって来ますね。

元気に、そして真剣に頑張るひたむきな姿にとても感動します。

普段、お家ではなかなか見られない表情を本番では沢山みて頂けるたらと思います。

子ども達の成長を子ども達の姿から感じて頂けたら嬉しいです!

 

CIMG1427

 

クラスで話し合いをしたり、

お家の方と一緒に朝練をしたり、

作戦をお家から考えて来てくれたり・・・

子ども達の本気がひしひしと伝わってきます。

走っている姿は、一人一人がとても真剣で、担任もつい熱が入ってしまい、

応援に力が入ってしまいます!

毎回順位も変わり、ハラハラドキドキ!

本番は保護者の方からの声援を力に変えて年長組106名が

力一杯走ってくれると思います。

沢山の応援、拍手をお願い致します。

 

運動会まであと少し。

子ども達と力と心を合わせて最後の練習を頑張っていきたいと思います。

お家の方も是非練習の様子を子ども達に聞いてみて下さい♥

そして子ども達の頑張りを沢山褒めてあげて下さい。

 

 

さくら3組 高橋里沙