伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

ここ最近の年長さん☆

2015年12月17日 木曜日

H27.12.17(木)

2週間ほど前園庭のイチョウの木が黄色にきれいに色付いていました。

そんなある日年長さんで外に集まりイチョウの葉で遊んだり写真を撮りました♡

P1040045

 

イチョウを集めて花束のようにしている子もいました♪きれいですね~!!

みんなのキラキラ笑顔(^▽^)/

P1040044DSCN1231P1040042

 また、午前中は雨風が強く午後はカラッと晴れた日のこと・・・

さくら1くみのベランダから外を見るとイチョウのじゅうたんになっていました!!

P1040065

幼稚園の木も冬支度を始めましたね!

 

そして12月15日(火)年長みんなで中栄信用金庫さんへ飾って下さってるポエムを見にいきました☆

P1040098

自分のクラス、他のクラスのお友達のポエムを見たり

P1040081DSCN1252

各クラス集合写真を撮ったり

P1040091

 モニュメントをじーーっと見ている子も♡

P1040082

 

行き帰りのバスは約10分程でしたがプチ遠足気分のみんな(*’▽’)

CIMG1934IMG_0908

 楽しく見に行けたね♬

12月25日まで飾って下さってるので是非足を運んでみてくださいね♡

 

さくら1 小林成美