伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

第47回卒園式

2016年3月16日 水曜日

H28.3.16(水)

 桜のつぼみもふくらみはじめ春本番はもうすぐです。

花曇りの今日この日、平成27年度 第47回伊勢原山王幼稚園卒園式が行われました。

DSC03405

DSC03356

受付で子ども達一人一人が作ったしおりをお渡しします。

 

DSC03357

お母さんと一緒にチーズ(^^)v

 

DSC03365DSC03367

今日の主役の子ども達、先生にコサージュを付けてもらい準備万端。

DSC03370DSC03358DSC03373

さぁ式の始まりです。

DSC03374DSC03381

園長先生に証書をもらう姿が本当に立派です!

証書をもらったらひとりひとり幼稚園の思い出を大きな声で発表しました。

 

小さかったみんなが本当に大きく大きくなりました。

小学校に行ってもあきらめない気持ち・努力する気持ち、忘れないでくださいね!

幼稚園で色々なことが出来るようになったみんなはきっと小学校でも大丈夫!!

CIMG9598

おしゃれでみんなの憧れ❤成美先生

DSC03346

かわいいイラストが得意!沙織先生♪

DSC03345

年長全部をまとめた里沙先生(^^)v

CIMG9597

穏やかで優しい亜実先生★

DSC03348

幼稚園の先生みんなでずっとずっと応援しています!

小学校に行ってもがんばってね!

DSC03351

魔法のことば❤みんな大好きです!!」

卒園おめでとう!!

事務室 原島亜紀子