伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

いちご組さんだーいすき!!!

2016年3月18日 金曜日

H28年3月18日(金)

 

早いもので、昨日終業式が終わり、今日から春休みが始まりました。

 

小さかったみんな、本当に大きくなったね。入園したばかりの春は、

大好きなお家の人と離れるのが寂しくて、涙を流す子どもたちが沢山いました。

DSCN0310DSCN0315 DSCN0321

泣き顔も可愛かったです(*^-^*)

 

そんな泣き声でいっぱいだったみんなでしたが、毎日頑張って幼稚園に来てくれて、

とても愛おしく感じました。そしていちご組のみんなで色々なことを経験してきました

頑張ったこと、出来るようになったこと、たくさんたくさんありました。

 

 

 

笑顔で水遊びもしたね!

DSCN0658 DSCN0725 DSCN0751

お友達と先生だけで、楽しい遠足にも行きました。楽しかったね~!!

DSCN1029 DSCN1036

お買い物ごっこもありました。

DSCN1152

大きなかぶの、劇遊びも楽しかったね♪

DSCN1313 DSCN1331 DSCN1332

11月、1月から新しいお友達も増えて、いちご組さんは24人になりました。

ok haru DSCN1448

 

いちご組の皆で過ごした毎日は、大切な宝物だね(*^^)

 

 

一年間で、心も体も本当に大きくなったいちご組のみんな(*^^*)

今まで沢山お兄さんやお姉さんに助けてもらってきました。

今度は大きくなったみんなが、新しく入ってくるいちご組さんに優しくして

一緒に遊んであげたり、助けてあげたりして、

優しいお兄さん、お姉さんになってくださいね(*´▽`*)

 

先生は、いちご組のみんなのことが大好きだよ~!

年少さんになっても、頑張ってね!ずーっとずーっと応援しているよ!

1年間、本当にありがとう♪みんなと過ごした毎日が大切な宝物になりました♡

 

 

今日から春休み!みんなは何をして遊んでいるかな?

けがや病気に気を付けて、楽しい春休みを過ごしてね♪

 

保護者の皆さまには、沢山のご協力とご理解を頂き、本当に感謝しております。

1年間、ありがとうございました!

 

 

 

いちご組 川上悠希