伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

こんなに大きくなりました

2016年3月23日 水曜日

H.28.3.23(水)

皆さん楽しい春休みを過ごしていますか??

今日は年中さんが入園、進級した時の写真を交えながら、

当初思いの出を振り返っていきたいと思います♪

ドキドキワクワクの4月!!新しいお友達に声を掛けて

お庭で沢山遊びました☆

CIMG5499

まだあどけない笑顔がかわいいですね♪

 

製作も沢山しました!!最初は簡単なお絵描きやスタンプからスタート!!

手先も器用になり色々なものを作れるようになりました。

CIMG0717DSCN0248

 

春はじゃがいも掘りをしました。

おいしいお芋が掘れたよね♪

DSC01211DSC01204

入園、進級してから1.2ヶ月の子ども達の様子でした!!!

あれから約1年・・・・

 

色々な経験を経て、クラスのお友達との絆が深まりました。

DSCN1697

 

あどけない表情からお兄さん、お姉さんの表情に!!

背も高くなったね。心も大きく大きくなりました。

DSCN1665DSCN1620DSC05648

きっと皆なら素敵な年長さんになれるよ♪

年中で過ごした日々を先生たちは忘れません。

この学年の皆は心がとっても温かく、「大好き」や「ありがとう」の言葉が日々溢れていました。

そんな優しい心をこれからも大切にして

大きくなってほしいと思います。

年長でキラキラ輝くみんなを応援しているよ~!!!

頑張れ!!みんな!!

 

すみれ組 宮本 有加