伊勢原山王幼稚園 -神奈川県伊勢原市- 学校法人 山王学園 幼保連携型認定こども園

園のこだわり(日々の風景)

おめでとう そして ありがとう

2016年3月24日 木曜日

3月24日  木曜日

今日で、無事に105名が卒園しました。

卒園式当日、残念ながらお熱で欠席をしてしまった子がいました。

その子の為に、本日2度目の卒園式を行いました。

沢山の子ども達と保護者の方が集まってくださり

みなさんの温かい雰囲気と子ども達の優しさ、

笑顔がたくさん詰まった卒園式となり、

その場にいるだけで涙が止まらなくなりました。

“ひとりは みんなのために

みんなは ひとりのために”

園長も言っていましたが、まさにその言葉がぴったりの

卒園式だったと思います。

今日はたくさんの おめでとう を言ったけど

心の中はたくさんの ありがとう でいっぱいでした。

先生たちは、みんなのことをこれからもずっと応援しています。

大好きなみんながこの先も幸せでいて欲しいと願っています。

はばたけ!!山王っ子!!

2

 

3

たんぽぽ組 加藤 和美